*ブクログ本棚(じぶんが読んだ本です)                     *ゆにくろっく



あと3ヶ月

考査期間おわりー今回勉強しなかったから終わっても疲れてない(^ω^)まあ今日は勉強します

受験生ならでは!の出来事がありまして

昨日ふとん入ってもなかなか寝れなくって
あと3か月とか思うとなんかいきなり受験が恐くなってきて
なんか泣けて来て
布団の中でしばらくちーんみたいなかんじで…
情緒不安定
きっと自信がないからこういう事になったんだわ(゜゜;)
うし!あと3か月もあるしやれるだけがんばろう(。・ω・)
て考え直してやっと眠りにつけた
とりあえず明後日の模試にむけてがんばる☆
めざすはB判以上!

あたし世界史まだ覚えきれてないみたいだからいちから復習し直します
マニアックなとこまで手つけてみます
12月までには完璧にするぞっ( ・∀・´)

マネキーン

20081018022829
真っ赤な口をカパッと開いて暗闇に立っていらしたこのマネキン!

考査も模試もこれぐらい大口で笑いながら構える余裕を持ちたいねえ。

悩みも苦しみもぜーんぶ笑ってすっ飛ばせれば素敵!

ちょっとこのマネキンの笑いかた常軌を逸してるかんじだけど…w

でもおしゃれだった(゜。゜

東京タワー☆ピンクver.

20081001230416
今日は都民の日らしーね(^^)
うちの学校は休日じゃなかったです…都内なのに!

東京タワーがピンク色だったの!
たぶん今日限定カラー
かわいかった^^
写真はピンクの東京タワーと写真取るのに夢中な方々
てかさ!
写真撮ろうとして焦って走って来てあたしにぶつかってきた大人がいたんだが…(^^;)

そんなに焦らなくたって東京タワーは逃げたりしませんぞ(-ω-。)

まあ、大人も童心に返る程美しかったとゆうことだね。
プロフィール

さり

Author:さり
とにかく放浪がだいすきな自由人。
学校アンケートで自由人No1の座に輝きました笑
今年から大学生デビューです。
新しいこといっぱい、好奇心うきうき。

最近の記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょいと休憩*
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログ大学ランキング
