*ブクログ本棚(じぶんが読んだ本です)                     *ゆにくろっく



お疲れ自分ーw

今日昨日とバザー
出品のため学校、たるい…

昨日はコンタクトもメガネもせず裸眼で学校行きました
いやー裸眼で出掛けるとか何年ぶりだろ?
風が眼の奥まで入ってくる感覚なつかしい

ちなみに両目とも0.1以下。あんまってか全然見えてないってゆかアブナイw
犬が赤ちゃんに見えたり東京タワーとかもはや赤い棒にしか見えないし
道が何十にもぶれて見えるし
なかなかファンタスティックな風景でしたw

学校に着いて友達に手振られたり声かけられたりしたんだが…

誰だかさっぱり。w

まあ声で判断できた(^^;)多分ねこちゃんさほひろせ…?

やっぱさあ、
視力って大事だね
改めて感じた(-ω-。)

話変わり今日は栄光会復テ

8割越えてとりあえずホッ(^o^)肩の荷がおりたーw
今日はゆっくりするべ(^ω^)

天罰天罰!

三連休うれしい!
でも部活あるし文化祭準備あるしあんま関係ないーまあ楽しいからいいんだっ

今日掃除さぼらなかった!自分えらいー…てゆーかどっちかってゆうと「ずっとさぼっててごめんなさい」だわw
そのせいで先生ずっと御乱心だったらしいし(^^;)今日もまだ御乱心で、床のシミ指差して「天罰天罰」ってぶつぶつ独り言ゆったり、せっかく集めたゴミを「闇に葬れ、天罰天罰」っていいながら隅に散らかしてました…だいぶ御乱心!(^^;)
昨日は傘立ての中にゴミすてたりしてもっと御乱心だったらしーけど(^^;)天罰ノリたのしい~笑
まあ先生がそんな感じだからうちらもまじめに掃除するわけがない♪
B型とO型しかいない班ですの(^ω^)先生もB!
7人全員いい加減~(^ω^)
掃除の班だいすき笑

あしたホントに地震くるのかな
(・Å・`)

雷帝イヴァン4世

窓硝子ガタガタガタ
今日も雷すごいね

オリンピックの消雨ロケットが原因とかゆわれてるらしいけど

こないだ見た高校生クイズすごいや
同い年とは思えません…あーゆー子達と受験で共に戦うと思うとぞっとします

でも高校生でもあんなに知識身につけれるんだなあて思った
スポーツできる子だけじゃなくて
勉強できる子もすごいかっこいいとはじめて感じました

昼寝したあと考え事してたんだけど

やっぱり部活のみんなが大好きだわ
まじ好きすぎる!

今更になって何を言っているのだろうか汗

中1から今までを思い出して
なんでこの部活に入ったんだろうってぐらい辛かったり嫌な事悲しいこともあったけど
楽しいこと嬉しいことも沢山あって

こんなにたくさん思い出を一緒につくった仲間は他にいないと思う。
もう友達を越して家族だとおもってます^^

みんなの寛大さには本当に感謝してます
ほんと優しすぎるよみんな…

だからこの9月で本格的に部活終わりになったら
居場所が無くなりそうでまじめにこわいです
てゆか卒業したあとどーすればいいんだろ(。_。)
大学入ったら絶対ホームシック(部活シック?)なるよ…
じょー(;_;)

最後に、
あたしこの部活に入れてほんとよかったぁーーー!

はぁなんか涙が止まらなくなってきたw
久々に流した涙がこういう涙でよかった

清々しい

20080902192842
今日進路指導室行ったらだれもいなくて
すきなことやりたい放題独り言いいたい放題(^^)

記念に窓からの景色とってみたーいいかんじ~w

反省ー

きょうから秋!
秋だいすきー〓

でも
セミさんたくさん鳴いてるし
まだまだ暑いし

あたしはまだ夏から抜けきれん…
でも
しょっぱなから模試!
目覚めた

英語…まずまず
国語…うっっ凹
世界史…おっ!

って感じだわ
この夏で伸びたのか?

あいかわらず国語撃沈… ぼこぼこにされた
漢字で点おとしたとかあほだわ
漢字をなめるなよですね。よし今日から漢字やるべ( ・`∀・´)

英語は…やっぱ単語だわ。安心しきってたけどまだまだボキャ貧だった。リスニングもだめだめだ

世界史は一番できたあ!ただし大航海時代でてきてひやっとした←勉強してなかった人w
途中で気になったのは
お腹鳴ってる人がちらほら…w

あーとにかく終わってすっきりん
なんか英語クラスあがってたし嬉しいゆ(^。^)*
プロフィール

さり

Author:さり
とにかく放浪がだいすきな自由人。
学校アンケートで自由人No1の座に輝きました笑
今年から大学生デビューです。
新しいこといっぱい、好奇心うきうき。

最近の記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょいと休憩*
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログ大学ランキング
