*ブクログ本棚(じぶんが読んだ本です)                     *ゆにくろっく



嘘つきトロツキ啄木鳥

やだやだ
家の中に蚊がいる~!

さっそく刺された…3ヶ所も。

こないだ刺されたところと合わせると8ヶ所。


…ああつらい

いくらO型でもこれは刺され過ぎなんじゃないかと




今日は講習中に外見てたら
なんか黒っぽいやつが木の枝からぶら下がってて



わあああコウモリがぶらさがってる~!すごい

とか勝手に思い込み
授業そっちのけでずっと見つめてました 笑



まあその物体は
ただの枯葉でした…←痛


でも夕方とか
空見るとふつーに飛んでたりするんです

人間が見ようとしないだけで
東京のど真ん中にも
自然はちゃあんとあるのです

マンションからだってキツツキ見れたり
カエルとかヤモリとかヘビだっているし

ふつーの道路でカニ拾ってきて育てたこともあるし

うん、これからも都会の自然を大切にしたいねえ




ひさしぶりにあやのと絡んだ
相変わらずどSだつっこまれまくりー

いつかつっこみ返してやる!待ってなさい。




あっ
今現在また蚊に刺されたとこを新たに発見。
合計9ヶ所だ


こんな状態で考査とかやめて~!





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イスファハーン1世

20080627223233
なんて人いないし!
イスファハーンて首都名だし!
中村にだまされたーっ…(-ω-。)全然気付かなかったあたし残念。世界史選択の資格無ーい

このたいやき凄い^ω^
周りにふちがついたまま!

それがパリパリしててすごい美味しい。特に買いたては。

甘いあんこが端までぎっしり入ってるけど、薄皮だからあんまお腹が重たくならない(´ー`)

その代わりモチモチ感はあんまないかなあ。

なんか最近食べ物の話ばっかだわ…

学校帰りに図書館寄って電子辞書片手に新聞読んでニセがり勉~w
やっぱ日経より朝日のが読みやすい(^ω^)
金田に新聞の読み方のコツ教えてもらったから助かった!

あーぁしかし今日返ってきた模試の国語の成績には凹みましたわ…
いままでずっと授業中寝てたからだ~(゜д゜)

国語は二の次でいいって教えられてきたけどいくらなんでもこれはまずい…切実!

図書館通い日課にしよっかな(。・_・。)

完顔阿骨打

野菜グラノーラGET(^ω^)
これまた大豆グラノーラばりにおいしい

トマトかぼちゃほうれん草ニンジン…色々入ってるの!
野菜好きのあたしには嬉しい

もう止めようって袋閉じても何回も開けて食べちゃうぐらいやみつきになる!

アイスとかヨーグルトにかけて食べるとうまいってのは聞いたことあったんだけど,味噌汁は初耳…
玄人向けらしい。

また新しい味のグラノーラ出ないかな(^ω^)

世界史のテスト8割越えなきゃ志望校変えさせるって(゜д゜;)恐…
頑張らねば

ひとりつぶやき

ずっと手にケータイ持ってると
なんか手がビリビリしびれてくるんですけど
なんでだろ…電磁波?

あたし電磁波に弱い体質なのかなあ(´・_・`)

一日で5ヶ所蚊にさされた…あたしの血そんなおいしいのかね~?

かゆくてたまらんっ!

塾のときもずっとぼりぼりしてた

羞恥心の新曲まだ聴いてないんだけど!
今の流行とか全然わからん!誰の曲が1位なんですかね…?
Superflyとか名前しか知らない…てゆかつづりあってんの?
哀しいかな受験生w

とりあえずマイブームは大豆フレーク!
そんな豆豆しくなく、ほのかに甘くて美味。
色んな豆が入ってるから、分類して楽しむということもアリ?節分の豆とか入ってる(^ω^)
シリアルにはこだわりがありまして。
牛乳にかけて食べるのはいいんだけど、そーするとシリアルがふやけてぶよぶよになっちゃうからめちゃめちゃ急いで食べる。
シリアルが喉にささりそうになるけど我慢。

それぐらいふやけたやつは嫌い!許せん。
だから一番集中してるときはシリアル食べてるとき。勉強してる時ではない。

書くこと無くなった。おわり。笑

いい気分!

やった~!


今日は6時に起きれた!!
休日でこんな早いのは初めて

やっぱ早起きすると気持ちいい絵文字名を入力してください

でもカーテン開けたら雨でちょいと残念いもむしさん



早起きすると
こんなにもたっぷり時間があるなんて!


試験1日前にしか見ない漢文とかむだにやってみたww

塾の予習もノルマ達成できたし、るんるんLOVE



今Kanye West聴いてるんだけど  やっぱおしゃれ!
Touch The SkyとかMy Babyとかとか
おしゃれな曲だいすき

もっと発掘しなきゃ



よーし今日の目標勉強時間12時間
がんばる

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゆるゆる~ん

遅刻癖治らず。

学校から帰って冷蔵庫開けたらわらびもち入ってて

やばっうまそう(‘ω`pq)!
って思って
塾の時間ギリギリにも関わらず食べた

したら塾に30分遅れたっっ!
貴重な塾の時間を
わらびもちに費やしました…

食>塾
てことで(^ω^)!

しかしうまかった
幸せ~!

ほら、受験生だってさ、楽しく毎日を過ごしたいわけさ!笑

たまにはいいよねっ…?
たまには…

まあ残りの授業はちゃんと聴いたw

でもたまに聴いてないらしく
何個か空欄が…
たははは

よし明日の小テストがんばるからいいや。
↑なんか変なオチ(^ω^)

いい天気!

梅雨なのに うれしいね



あたし
今日の授業一睡もしなかった!

みんなにほめられた~  ←喜んでいいのか


やっぱ睡眠時間は6時間以上とるべきだあね!




でもさ

起きててもまったく授業きいてないことが分かっちゃったんですね~

あやうく友達に歴史的ウソをついちゃうとこだったよ…w
SMAPの話に気をとられすぎたぽ^^

ごめんよ前田!ww



さいきん前田との絡み率多い~!
やっぱびー型の子楽しいっ笑

おおさわもBって分かったしね~

てゆか前に座ってるゆみこさんまじナイスきゃら笑


あー掃除の班好きすぎる!
はやくそうじしたいよ~~~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

濃ゆい土日

昨日合唱コン
緊張しちゃった!
あんな足がくがくするとは…!
でも、私が未来へと~のとこはさほみて笑顔で歌えた(^ω^)

結果は残念だったけど、レベルの高い合唱コンだったってゆわれてすごい嬉しかった(‘ω`)

さーぁ次はSFDだぁ!

そして今日は栄光会の復テだったわけですが…

ややや

…やばすぎる!
難しすぎ

細字からもたくさん出てた気がする…

太字しか見てなかった(-в-)

そして時間配分ミスった。あほ!ちょー悔しい!

木曜はあいつに怒られに行きます…憂鬱

さー何言われるかなw

それにしても悔しい!

この悔しさバネにして
次は絶対いい点とる!

次の復テが待ち遠しい

よし英頻がんばろ

段々確かに朝の光

今日はほんと青春な日でした
スピーチとか合唱練とかまじ感動して
涙腺うるりでした!

クラスひとつにまとまったなあて感じた
かけがえのない青春の1ページ的な(うω`)〓

今だから言えること、最初このクラスになってちょー不安だった。
なんで最後のクラスがこんなメンバーなの?!とか、悩んだ時期もあった。

でも、そんな悩みはこの合唱練で吹き飛ばされたよーw
本当このクラスで良かった〓って初めて心から思えました

なんで学校はこの時期に合唱コンを催すのか?
別にこんな行事なくてもいいと思うじゃん?勝っても賞金無いし?笑

でもこの行事の真の目的…それは「勝つこと」でも「賞金もらうこと」でもなくて、
まだ慣れないクラスに結束力をつくって、互いを理解し助け合う心を養うためにこの行事があるんだとあたしは思います

だんだん練習出る人が増えてって、強制練の時間すぎても自主的に残る人もたくさんいて、
一つの目標のためにみんながここまで一生懸命なれるとは思ってなかった!

自分が上手く歌えないところを友達に何回も教えてもらって友達の優しさを知り、
ふだんあんま話さない子と仲良くなれたり、
こつこつ練習してきた成果が実感できるようになってみんなで感動したり、
合唱コンで得られるものは自分の予想をはるか上回ったよ。

最後のグロホ練、あたしたちのびのび歌えたよね!
もう無理とか思った日もあったけど
皆といっしょにここまで来れたよ幸せや〓

とりあえず
土曜日がちでがんばろ〓!
体調管理も忘れずに〓
みんな愛してるぜ笑

タイトルなし

ついに18禁解放日〓
まだそれらしいこと何もやってないけど〓

今日朝練遅れて申し訳ない…道でもげらさんに会って心すくわれた〓
塾も遅れたしー歩くの遅かったかな
遅刻癖治さねば〓

父がケーキ買ってきてくれた〓!嬉しい〓
なんか家族の愛情を感じました
家族で食卓囲むとか久しぶりすぎる〓みんなで呑んだ〓〓

だから今眠い〓
眠いから日記かいて紛らわす〓んみょーん!

呑んだあと勉強するのやっぱ無理だわ〓〓
まじどうしよ世界史の復テ?
ノルマ達成ならず
うひひー

あたしほんとに受験生だよね?
頑張ろうと思えばがんばれます…よね

よーし今からべんきょー〓!

なんと

あと受験まで約220日だそうですよ…知らなかった(゜д゜)ノこれって長いのかな?
長期戦でもバテないような精神的スタミナが欲しい。

受験勉強のとき聴きたくなる曲ってのを調べて
iPodに入れてみた

受験生ブルースって曲入れて聴いたんだけどさ…

あの曲

なんか受験どーでもいーや的な気持ちになっちゃう笑

やばい逆効果
あとで消そw

でも癒し系…?!かも

なんかいい曲ないかな

かみなりさーん
ごろーん

雷なめないほうがいいよ

親の知り合いに雷に打たれて死んだ人いるから

髪ピンに命中したんだって

雷のときは金属系の物を身につけないように…ですね(・Å・`)!

ひさびさな

わー

ひさびさに書きたくなってかいちゃった~

やぱmixiよりも
こっちのが気楽かも


植田ジャパンおめでとうKiTTY

でもあたしアルゼンチンの選手もすき…
だってかっこいいもん
エキゾチックな顔の人に弱いんだよ~う


さて合唱コンまでのこり一週間!

きっと今がいちばんつらいときなんだよね

だからこそがんばって
目標高く持って
壁乗り越えていこーね

小さい壁よりも
大きい壁のほうが

乗り超えたときに気持ちいいもん


昨日の練習もあんなにがんばれたし
まじあそこまで上達できるとは思ってなかったよ


テンションおかしくてみんなで笑いまくったり
ときには悔し泣きしたり
励ましあったり


みんな一致団結してる感がたまんね~すきだ

のこり一週間悔い残さないように
がんばりましょ~

あたしがこんなこというと
気持ち悪いね笑



世界史復習テストもがんばる!
勉強一週間だけで足りんのかなあ

よし、今から集中しまっす

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

さり

Author:さり
とにかく放浪がだいすきな自由人。
学校アンケートで自由人No1の座に輝きました笑
今年から大学生デビューです。
新しいこといっぱい、好奇心うきうき。

最近の記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょいと休憩*
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログ大学ランキング
